人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA鶴浜

IKEA鶴浜_d0112024_10472316.jpg
最近うちのネット状況が悪くて、
更新しようにもページをなかなか読み込めなくて困っています。
PCが古いから悪いのだろうか?ケーブルが悪いの?
原因がよくわからなくて気になる所…
でも今朝はなんだか調子がいいみたいなので久々の更新です。

昨日、初めてIKEA鶴浜に行ってきました。
前からずっと行きたいと思っていたので念願です。
昨日はちょうど大阪駅からシャトルバスが出ていて、
道のりは40分と少し長いけれど快適な車内であっという間に到着。
ちょっと変わった場所にあるのでバスで行けるのは楽チンでした。

建物を見て大きさにビックリ!中に入って広さにビックリ!!
まるでテーマパークに来たみたい…
これが噂のIKEAなのか〜♪
とあれこれ見て回って、頭の中は妄想だらけ!

だっていろんな家具とか見たらこんな部屋いいなぁとか、
こんなの置きたいな…とかめっちゃ考えてしまう!
それがすごく楽しかったりするんやけどね♪
初めてだったので隅々まで見て回ってすごく歩き疲れました。
お手頃価格な家具がいっぱいあったので、
今度家具を買うときはぜひ利用したいと思います。

IKEA鶴浜_d0112024_10474537.jpgお昼に食べたスウェーデン風ミートボール。
ジャムが付いててなんで?と思ったけど、スウェーデンでは当たり前なのだとか。
食べてみると意外にマッチしていて、美味しくてビックリでした。

大阪にIKEAが出来てからもう一周年なんだって!
玄関口でアニバーサリーの半凍りゼリーをサービスで配ってましたよ。
また行きた〜い!
by miyu-booo | 2009-08-09 11:21 | 大阪