人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま成長中!

先日の土曜日に3回目のワクチン接種が無事に終わりました。
その時の体重測定で5.56キロ!
わんこの成長は本当にあっという間ですね。早い!早い!
ただいま成長中!_d0112024_14104079.jpg
そして我が家にクウが来て1ヶ月が過ぎました。
やっと今週末にはお散歩デビューが出来そうです。
ハッキリ言って家の中だけじゃもう手に負えないほどの体力だったし、
抱っこしての散歩は重くてすごく辛かったので待ち遠しかったです。
怖がりなので最初は歩くかどうか…??ですが。ただいま成長中!_d0112024_14105427.jpg

でも最近ではふとした時の顔が大人っぽくなって来たように思います。
中身はまだまだやんちゃで甘えん坊の子犬ですけどね。
今もケージから出してやったら家中ウロウロ…悪戯するので目が離せません。
クウがもう少し成長するまではブログ更新が休み休みになりそうですが、よろしくです。
そろそろ芸も仕込まなくちゃ〜♪
by miyu-booo | 2010-02-08 15:04 | わんこ