人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い…

今日は寒い寒い…ほんとに4月の半ば?って感じですね。
最近わんこの話題ばかりになってしまうけど、
今は私がまだまだクウに振り回されている日々なので仕方がないか。

そう言えば、うちのクウの肉球はこんな模様があるんです♪
寒い…_d0112024_1672026.jpg
肉球って黒とか焦げ茶とかピンクとかだけだと思っていたので、
最初見た時は驚きました。
それとうちに来た時は脚の爪は全部ピンクだったのに、
最近は爪の縦半分だけ黒く変化してたりして面白い〜♪

そんなクウの最近のお気に入りはソファー。
我が物顔でベッド代わりにして昼寝するんですよ♪
私がカメラを向けるとなんだよ〜って顔するし、
寒い…_d0112024_16195195.jpg
丸くなって寝ていて可愛い♡037.gifと思ったら…寒い…_d0112024_1620402.jpg












その後こんな格好になって寝ていたり012.gifお恥ずかしいですが…寒い…_d0112024_16205338.jpg












でも毎日見ていて飽きないし、日々成長していて楽しいです。
落ち着いたわんこライフはまだまだ遠いけど頑張らねば!!
それより最近雨ばかりで困ります。
雨の日はわんこもテンション低いのか寝てばかり。。。
散歩もムリやしなぁ。。。
私のテンションも低くなるわぁ015.gif
by miyu-booo | 2010-04-16 16:51 | わんこ