人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのおみやげ

ワンコのおみやげ_d0112024_11585076.jpg
あっという間に3月も10日ですね。
更新がマイペース過ぎて反省。
もう少し頑張って更新しなくちゃね。

さて、先日またまた高松に出張に行っていたうちの旦那さん、
犬用うどんの次は『わんこのおみやげ』なるものを買って来ました!
このパッケージがなんだかとってもいいな〜と思う私。
着物来たワンコが笑えるよ。

中身は北海道産の小麦粉を使ったクッキーらしい。
めっちゃ贅沢やね♪
しかも販売元は北海道石狩市の会社です。
なんで香川で北海道やねん?
ってことは、パッケージ違いでいろんな地方にもあるのかな?
わんこのおみやげなるものが?!
どうなのかな?ちょっと気になります。

で、このクッキーは人間も一緒に食べれるみたいなので、
私もクウと一緒に食べようと思いま〜す。
またまたわんこネタでした。
by miyu-booo | 2011-03-10 12:14 | わんこ