人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

ご無沙汰してます。
紫陽花_d0112024_1301944.jpg
気がつけば5月は一度も更新せず…反省。

私的にブログを更新しておかないと後であの時何してたっけ?
と思ったときにわからなくなるし、(手帳持ってないので)
クウの成長記録にもなるので頑張ろうと思っているのだけどなぁ…
度重なるサボりをただいま反省中です。
5月は何していたのか?とか、クウはどうしてる?とか、
いろいろ書きたい事はあるので、また頑張りますね!

写真は庭の紫陽花です。
去年は全く咲かなくて心配していたのですが、今年は無事咲きました。
何色かな〜と楽しみにしていたら綺麗なブルーでした。
紫陽花のブルーは私のかなり好きな色です。
梅雨でジメジメしていて鬱陶しい気候だけど、紫陽花を見ると癒されます♡

ではでは、今日はこのくらいにしておきます。。。
by miyu-booo | 2011-06-09 14:04 | 日常