人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い

申し上げます。
今日から8月♪毎日暑い日が続きますね。
暑中お見舞い_d0112024_14541324.jpg
人も暑いけどわんこはもっと暑いねん…
しかも黒毛の多いクウは日差しを吸収しやすいので、
暑さにはめっぽう弱いんです。
そんなクウの為に旦那がクールランニングをネットで購入。
どうでしょう?似合ってますか?
クール×クールという素材で何でも表面温度を25度に保つのだとか。
サラッとしたメッシュ生地で触るとほんとヒンヤリ〜いい感じです。
なので毎日着用して散歩しています。

服は着慣れないクウなので、最初は着せようとすると
嫌がってガウッ〜と手を咬まれたりしました。
が、最近はうなり声は出すものの咬まなくなって、
片足を着せると自らもう片方の足を上げてくれるようになりました。
クウも気に入ってくれたのかな?すっかり夏の必需品やね。

洗い替えにもう一着こんな柄のと2枚購入です。
ピンクなので女の子みたいかな?ブルーが売り切れだったので。
暑中お見舞い_d0112024_1572264.jpg
で、わんこの服って結構なお値段するんですよ。
このクールランニングは特殊素材というのもあって、
一着6800円(税別)!高い〜!恐るべしペット事業…

近頃は私の服でもこんな高いの買った事ないよと思ったり。専らユニクロやし…
それにクウのハウスにつける扇風機とか迷子札とか、
なんやかんやと旦那がクウの為にまめにネットでお買い物しているんですよ。
クウの為ならめっちゃ太っ腹な旦那さんです。
たまには私にも何か買ってくれ〜!
クウはいろいろ買ってもらえていいなぁ…羨ましいなぁ…
と、思う今日この頃です。

さぁ〜暑いけど元気に夏を乗り切りましょうね〜!
by miyu-booo | 2011-08-01 15:45 | わんこ