人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びのあとは…

お家に戻って爆睡〜!
川遊びのあとは…_d0112024_15385720.jpg
川で思いっきり遊んだのでぐったり、ぐっすり。
この後、旦那も私も一緒に爆睡〜!川遊びは疲れます。

それにしてもクウは川でほんと楽しそうに遊んでたなぁ♪
この凛々しい顔!目が黒くて見えないけど…
川遊びのあとは…_d0112024_15384018.jpg

川遊びした日は夜もしっかり寝てくれたし、ご飯も食べたし、
田舎のお家にも慣れてきた感じでした。
お家は広いし、いっぱい人がいるし、ちょっと気に入ったのでは…?

というわけで今回の帰省は3泊4日。
クウが我が家に来てからというものすっかりご無沙汰になった旅。
今回は帰省だったけど、私にとってはすごく久しぶりの外泊。
家事から解放されてすごくいい気分転換になりました。

大阪の自宅に戻った日のクウは、疲れがMAXだったようで、
まるで死んでいるかのように爆睡してました。
時々息をしているか旦那と確認したりして…笑
帰って来た次の日の朝は旦那が起こすまでクウが寝ていたとか!?
いつもは旦那の方がクウに起こされてるのに、よほど疲れたのね。

お家好きなクウにとってお出かけや外泊は迷惑だったかもしれないけど、
たまには旅もいいよね?
おじいちゃんやおばあちゃんにも会えたし、川遊びたのしかったよね!
長野の実家でなかなかいい子にできる事がわかったし、
また来年の夏に帰省できたらいいなと思います。
それに川遊びで生き生きするクウを見て、
もっとクウをどっかに連れてきたくなりました。
旦那さん計画よろしく〜♪
by miyu-booo | 2011-08-31 16:25 | 長野