人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え事?

しているような表情のクウ。
雨続きでテンションが下がってる?
考え事?_d0112024_13475392.jpg
梅雨入りしてから散歩に行けないこと多いもんね。

雨の後は朝の散歩でディスクができなかったり、
大雨で夕方の散歩に行けなかったりするけど、
トイレはちゃんと家でしてくれるし、
案外大人しくしててくれるし、手がかからなくて助かります。

専らボーダーコリーはアウトドア犬だと言われますが、
クウはどちらかというとお家大好きインドア犬です。
でも雨の時なんかはとても助かるので、
それはそれで正解だったかも!と思ったりします。

最近は昼間は寝てる事が多いし、クウも大人になったんやね。
この表情もなんとなく大人っぽい。。。

週末は久々にお天気いいみたい!
思いっきりお散歩しようね〜♪
by miyu-booo | 2012-06-22 15:04 | わんこ