人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ〜

昨日、クウをシャンプーする前に、お尻の毛をカットしてみました。
スッキリ〜_d0112024_15201013.jpg
もさもさだったクウのお尻が少し小尻に♪
でも、でも、なんかへん?!
見れば見るほど見慣れないクウのお尻に笑ってしまう私。
まるでスパッツをはいてるみたいや…

クウをトリミングに出す勇気なんてないので、
もちろんカットしたのは私です。
我が家にバリカンは無いのでハサミでチョキチョキ…
左右のバランスが悪いなぁと右に左にと切るうちに、
だんだん短くなってしまったのは言うまでもありません。
しかも虎刈りだしね。

ごめんよ、クウ。

でも少しスッキリしたからスリムに見えるし〜
それに、ちょっぴり涼しいかもしれないし〜
とても格好いいとは言えないけど…
またすぐに伸びるんだからいいよね〜!

だけどしばらくは、散歩の度に笑いが止まらないかも〜ぷぷぷ
by miyu-booo | 2012-07-09 15:39 | わんこ