人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

先日ホームセンターで見つけた、わんこ用サングラス!
うちの旦那さん面白がってカゴの中へ〜
まさか買う事になるとは思ってもみなかったよ…
衝動買い_d0112024_14453961.jpg
家に帰って早速クウに装着〜似合う?!

似合わなくはないと思うけど…見た目は妙に面白い。
けどクウはテンションだだ下がり↓↓↓
そんなに嫌がってはいない気はするけど、動かないし。

目、見えてるの?目、開けてるの?

わんこ用サングラスは、どこにして行くのよ?
いったいどのように使ったらいいの?
たぶん、わんこ的には迷惑なだけかと。
ただ、飼い主的には楽しいけど…ぃゃぃゃ
ごめんよ〜クウ、サングラス嫌やんなぁ?
文句は父ちゃんに言って下さい。

あっ!でもなんか、なんか、
海がとっても似合いそうな感じがするかも〜
なんて言ってみたけど、
クウのテンションは上がらず。。。だよね。


衝動買い398円也。
果たして使い道があるのか、ないのか。。。???
by miyu-booo | 2012-09-04 15:31 | わんこ