河川敷デート

先週のことですが、また河川敷へ行って来ました。

まずはしばらくぶらぶらお散歩して、
ロングリードをして布ディスクで遊びました。

投げた後、慌てて写真を撮ってみたら…
d0112024_13483777.jpg
いい感じにお口あんぐりのクウが写ってました。
おっ、一人でもこんな写真撮れるんや♪

いっぱい走ったら、水を飲みに行ったクウ。
d0112024_1356012.jpg

たくさん水を飲んで満足そう。
d0112024_13575773.jpg
ディスクで十分遊んだ後もお散歩。
お天気がいいと気持ちよくてあちこちぶらぶら。。。
ぶらぶら。。。ぶらぶら。。。楽しいな〜♪

そろそろ帰ろうと思って駐車場へ戻ったのですが、
クウが車に乗ろうとしないんです。
いつも車へは嬉しそうに跳び乗るクウなのに、なぜ?
『ジャンプ』の声をかけても、無視されちゃいました。
ムリに乗せようとしても脚が地面で踏ん張ってる!

もしや、これは帰りたくないのでは?

と思った私は、
仕方なくもう一度散歩しに行く事にしました。
すると、嬉しそうに歩き出すではありませんか!
やっぱりな〜クウは楽しいんや〜♪
そんなクウを見ていると私も嬉しくなって、
またしばらく、ぶらぶらと散歩しました。

すると今回は自転車引きで散歩するボーダーコリーに
出会いましたよ〜
5月で3歳になる男の子だそうで、
人にも犬にもとってもフレンドリーな良い子でした。
河川敷に行くと、案外ボーダーに出会う率高くて嬉しいです。

そんな感じでしばらく河川敷を楽しんで、もう一度駐車場へ。
が、やっぱクウが車に乗らへん。
でももう帰らなあかん時間やから…
と言っても知らん顔するクウ。こらっ!
十分楽しんだやろ?また連れて来たるから!
と言いながら、仕方なく抱いて車に乗せると、
諦めがついたみたいでした。ほっ。

クウが帰りたくないくらい楽しかったんやな〜
と思うとめっちゃ嬉しくなった私。
クウ、また河川敷デートしようぜぃ!
平日の河川敷はのんびりしていて最高!
[PR]
by miyu-booo | 2013-03-21 14:45 | わんこ