人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳終わり〜

3歳終わり〜_d0112024_17394639.jpg
今日で3歳は終了のクウ。
明日からは当たり前だけど4歳です。

早いなぁ…1年って。

この1年間で良い子になったかって?
まさか〜まさか〜それは、ないない!

今でも散歩では苦労の連続。
基本怖がりなので知らない犬にはとりあえず吠える。
猫が嫌いで、見つけようもんなら激しく吠える。
最近では家で『ネコ』と私が言うだけで、
熟睡していても飛び起きて来て、唸ったり。
ある意味、凄い反応と感心するけどね。

私的にはもういい大人の犬なんだから、
いろんなことをちゃんと見極めて欲しいのだけど、
そんなこと知ったこっちゃない!
の我がまま全開困ったちゃんなんです。
やっぱ飼い主がバカだからなのか?

寝ている時とおやつを貰う時はとっても可愛いのに。。。

と、クウについての悩みはいろいろあるけれど、
毎日一緒に過ごしていると癒されるし、
楽しいこともたくさんあります。
今ではクウのいない生活は考えられないもんね。

明日から4歳のクウ。
これからも一緒に楽しく過ごそうね、よろしく〜♪

明日は楽しい所に連れて行ってあげるよ〜!
by miyu-booo | 2013-10-31 18:12 | わんこ