人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014締め

2014年も残す所あと一日ですね。
超マイペース更新なブログに今年もアクセスいただき、
本当にありがとうございます。

ボクからも感謝です!
2014締め_d0112024_19175796.jpg
最近の一年はとても早く感じて、
2014年もあっと言う間に過ぎてしまいました。

毎日クウの朝夕のお散歩や、
やんちゃぶりに悩まされつつも、
犬のいる生活は楽しいなぁ、犬って可愛いなぁと、
飼い主バカっぷりな日々を過ごしています。

我が家には子供がいないのでクウの話題が
毎日夫婦の会話の中心なのは間違いないし、
今の我が家には欠かせない存在です。

そんなクウももう5歳。
犬の一生は人と比べるととても短いので、
お互いに毎日を楽しく過せたらいいなぁと思いつつも、
やんちゃされて怒らずにはいられない日々に、
しつけの難しさをつくづく感じています。

とは言え、今年も元気に無事に過ごせたことには
感謝感謝です。

クウが来てからは犬中心の生活になった我が家。
ブログのネタも必然的にクウのことが多くなっているので、
来年もクウに話題提供してもらいつつ、
マイペース更新で頑張っていきたいと思います。

それではみなさま、よいお年を迎えください!

来年もよろしくね〜♪
2014締め_d0112024_19181929.jpg
年末年始は飲みまくり食べまくりのダラダラ過ごす予定の我が家で〜す♪






by miyu-booo | 2014-12-30 20:11 | いろいろ