全室スウィートのホテル

d0112024_1775970.jpg

今日は宮古島ネタを。
昨年の11月に行った宮古島旅行。
実は、ダンナの友人夫妻も同じ時期に八重山諸島に旅行するというので、
宮古島に寄ってもらい、合流することになったんです。

友人夫妻が宿泊したホテルは、全室スウィートルームの
シギラベイサイドスウィートです。
なんて豪華なんでしょうねぇ!
私たちは何度も宮古に来るうちに、ホテルのリゾート感に
こだわらなくなってしまったというのに…
でもそんな私たちでさえ、このホテルはちょっと気になるホテルなんです。

こんな機会がなければ行くことはない、と思われるホテルに
友人夫妻をレンタカーで朝迎えに行きました〜♪
場所は私たちのホテルから約30分くらい。
周りは何もない所で、ホテルだけがポツリと建っていました。
d0112024_17172165.jpg
目の前はゴルフ場→
友人夫妻を待つ間、駐車場から景色を眺めると…
目の前にはゴルフ場のグリーンが広がり、遠くには海が見えます。
上野のドイツ文化村のお城が見えて、とってもいい景色でした。
敷地に入っただけでもちょっと嬉しかったです。
d0112024_171818100.jpg
友人夫妻の話によると、部屋は広々としていて、お風呂からは海が見えるそうです。
ん〜〜!さすがスウィートですね。
←リゾート感たっぷりの建物
ゆっくりとホテルで過ごす目的なら、一度は泊まってみたい憧れのホテルです。
スウィートなだけに宿泊料金の方もかなり高いのでムリだけど…。

友人夫妻もゆっくり過ごすつもりだったみたいですが、
私たちがせっかくだから…とあちこち連れ回してしまって、
結局夜遅くホテルに帰るはめに…。
悪いことしちゃったかなぁ…。
[PR]
by miyu-booo | 2007-03-26 17:53 | 宮古島