人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

帰って来ました_d0112024_16101578.jpg

昨日大阪に帰って来ました。
4日間の宮古島旅行、楽しかったです。

写真は行きの那覇から宮古行きの飛行機です。
ANAでこんな色の飛行機は初めて乗りました。

今回の旅行は初めて6月に行く宮古島だったので、
なんだか行きも帰りもいつもと違ったハプニングが続出でした。

まず最初は行きの伊丹空港での手荷物検査の混雑。

何かトラブルがあったのか、朝のフライトのラッシュだったのかは
わかりませんが、50メートルくらいの行列が出来ていました。

その為余裕を持って空港に行ったはずが、搭乗ゲートまでバタバタと
慌ただしくなってしまいました。

そして昨日の帰りの宮古島は激しい雷雨だったんです。
その天候不良の為に飛行機の遅れが出て、
那覇での乗り継ぎがギリギリになりました。
とにかく行き帰りとも慌ただしかったです。

飛行機等のハプニングは今まで何もなかったので、
やっぱり11月に行く時とは違うなぁと感じました。

そして、旅行中のブログの更新。
なんてボケボケの写真をUPしたんでしょう(・_・;)
お見苦しくてすみませんでした<(_ _)>

外でケータイの画面ってちゃんと撮れているか見にくいですよね?
カメラが接写モードになっていたのに気がつかなかったんです。
それで写真がボケボケ…。
そんな写真をUPする私もボケボケ…ですよね(>_<)

これからデジカメで撮って来た綺麗な写真を徐々にUPしますので、
そちらで綺麗な景色を見て下さいね。

とにかくあっという間の宮古島4日間の旅でした。
by miyu-booo | 2007-06-18 16:27 | 宮古島2007