人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ三昧♪

ブログ仲間のakiさんがおススメしていた
新宿にある『クリスピークリームドーナツ』。
すご〜く美味しいらしい♪

食べたいな〜♪な〜んて思いながら見ていたんだけど、
私はひらめいた!!

今の所、日本では新宿にしか店舗がないはず!

実は昨日、ちょうど旦那さんが東京出張中で東京にいる……!!

ダメもとで頼んでみよう!!と思い立った私は、
メールで「買って来て〜!!」とお願いしてみました。

でも、かなり行列ができるらしいので
「ムリしなくてもいいけど…」と添えて。

そしたら、夕方旦那さんよりメールが届き、
「ドーナツゲットしたよ〜♪」と。

なんと、なんと!!!嬉しいじゃない〜♪( ̄▽ ̄)V 
で、帰りを楽しみに待っていると…

ジャーン
ドーナツ三昧♪_d0112024_110514.jpg
ドーナツ三昧♪_d0112024_110174.jpg
ドーナツ三昧♪_d0112024_1103270.jpg
とっても美味しそうでしょ〜♪

しかも、なんと!!
うちの旦那さん、箱買いで2箱も買って来た!!

その数は、全部で24個!!ガ━(;゚д゚)━ン!!

ありがとう〜

でも…うちは夫婦二人家族やで〜(-ω-;)コレ、ダレタベルデスカ…?

昨日の夜、そして今日の朝からせっせとドーナツ三昧です。
フワフワのドーナツはとっても美味しい〜♪
けど…こんなに食べたら太るやん…間違いないでぇ〜(*´-ェ-)

でも、せっかく買って来てくれたんだし、自分で頼んだんだし、
全部食べますよ〜!!(。・ω・。)ゞ フトル?ソレナンデスカ?
しばらく続くドーナツ三昧♪


※akiさん、勝手に名前出しちゃってごめんなさい<(_ _)>
by miyu-booo | 2007-09-29 11:29 | 美味しいもの