人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

10月もあっという間に20日を過ぎて、
風が冷たくなってきましたね。

昨日、運動不足解消の2回目のサイクリングに行ってきました。
(1回目は10月6日の万博公園)

家から自転車で15分くらいの場所に、大阪の水源”淀川”があります。
その川沿いをひたすら自転車をこぎました。

川沿いのゴルフ場を眺めながら、
土手の砂利道やら川岸の遊歩道を走る走る…

風は冷たいものの体はだんだんポカポカしてきて、
汗をかかないぐらいのちょうどいい感じ♪

気持ちいい〜"ヽ(´▽`)ノ"
サイクリング_d0112024_1459548.jpg
途中綺麗なススキがたくさんあったので、写真撮影♪

が、しか〜し!!
私のコンパクトデジカメは充電を忘れ、すぐに電池切れ(/*~▽)/アチャ〜
(なので、今回の写真は全て旦那さんが一眼レフカメラで撮影したものです)
サイクリング_d0112024_14595878.jpg
風になびいたススキが、キラキラしてとっても綺麗でした。

かなりの距離を走って、隣の市まで来てしまったのに、
そこからさらに大橋を渡って向かい側の市へ。
サイクリング_d0112024_1562744.jpg

サイクリング_d0112024_15103258.jpg
反対側は土手が綺麗に整備されていて、とっても走りやすかったです。
バーバキューをしている人や、犬の散歩をしている人たちを眺めながら、
気持ちよく走る事ができました。

そして夕方戻って来て、
夕飯の買い物に行く為マンションの階段を降りよとしたら、
足がガクガク……げっ!…足にきてるよっ!(>_<)
体は正直やねぇ…(^_^;)

でも、かなりの距離をサイクリングしたので、
とってもいい運動になりました〜♪( ̄ー ̄)v運動不足解消!?
by miyu-booo | 2007-10-22 15:48 | いろいろ