人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の島シュノーケル2

海の中のつづきを…

もう一つ魚の群れを見つけて興奮しちゃいました。
たぶんアカヒメジという魚だと思います。
中の島シュノーケル2_d0112024_15183950.jpg
この魚、群れたままこの状態↓でかなりじっとしていました。
中の島シュノーケル2_d0112024_1520469.jpg
おかげで写真は撮りやすかったです。
尾びれと背中のスジの黄色がとても鮮やかで綺麗でした。

珊瑚と魚。
中の島シュノーケル2_d0112024_15221617.jpg
何匹か魚が写ってるんですけど、わかりにくいですね。

もっともっといろんな魚がい〜っぱいいたのに、
なかなかちゃんと写ってる写真がなくて残念です。水中撮影は難しい。
今度はもっとたくさんの種類の魚が撮れるように頑張りたいです!
中の島ビーチは魚の種類が豊富でかなり楽しかったので、
必ずまた行きたいビーチです♪
by miyu-booo | 2008-10-27 17:14 | 宮古島2008