人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートハッピー

ハートハッピー_d0112024_15361138.jpg
私が子供の頃から長年愛され続けているハッピーターン♪
時々、無性に食べたくなるほど美味しいですよね!
これが長続きしている人気お菓子の秘密かな?!

先日購入したハッピーターンは個包装してないやつで、
ハートハッピーあるかな?というパッケージが気になった。

なので買うときは♡の形の入ってるのかな?と思って買ったけど、
食べている時にはすっかり忘れていて、最後の方であったあった〜♡型!
なんかちょっぴりハッピーになれました♪

で、旦那に自慢しながら食べたのに、
残念なことに味が超薄い…ただの煎餅やん…
ハッピーターンは味付けのパウダーが命やのに…
と、一瞬にして悲しい気持ちになって旦那に笑われました。

でもこういうお菓子で単純にハッピーになれるっていいね〜♪
あ、私が単純なだけ…か?( ̄▽ ̄;)
by miyu-booo | 2009-06-10 16:11 | 美味しいもの