人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡口の浜

伊良部島ドライブ♪
誰もいない渡口の浜。
日も暮れはじめて寂しい雰囲気が漂う。
穏やかそうな海に見えるけど…
渡口の浜_d0112024_21293586.jpg
実はこの日(6/24)は台風3号の影響で荒れていた。
波があるのわかりますか?
渡口の浜_d0112024_2129451.jpg
こんなに波のある渡口の浜は初めて見た。
サーファーお姉さんがやって来て波を確認していた。
こんな日はサーフィンにいいんやろね♪
渡口の浜_d0112024_21295661.jpg
静かな海を見ていたら鳥が2羽やって来て、海にダイブした!!
小さな身体なのに激しく水面に突進する様に圧倒される。
きっと餌を捕まえているんだろうけど、すごい技!
何度も何度もダイブする鳥の姿は見ていて飽きなかった。

いつも穏やかなイメージのあった渡口の浜だけど、
今回は違った雰囲気の浜を見れて得した気分。
by miyu-booo | 2009-07-08 22:01 | 宮古島2009